2021年7月

~日商検定合格の声~
最初の3問ぐらいは、きんちょうしてしまったけど、4問目ぐらいからはいつもどおりできました。見直しも3問ぐらいできたので、合格発表がでるまで、自信でいっぱいでした。                珠算3級合格 T・R 小6
   🌻   🌻   🌻   🌻   🌻   🌻   🌻   🌻
             ~テストでよかったこと~

★どっちも100点だった。(算数力・文字力)           ͡コトカちゃん

★水泳の『泳』が1番まよいました。サンズイをつけるかつけないかでまよいました。2番目はおくりがなです。『投げる』や『拾う』がまよいました。(漢字100点) チヒロちゃん 

                
★時間があるときには、漢字ドリルをどんどんすすめて家でもしっかり勉強をしていてよかったと思います。(漢字100点)              ケイヤくん


★答えを書くところがまちがってたかと思い、かえってくるまでドキドキしました。(漢字100点)                       カコちゃん