2018年8月

【おけいこ参観感想】

まだ小2で、簡単なたし算だった事、私にそろばんの心得がない事で、正直 多くの感想はないのですが、一流の先生方が作ってくださった最新のすばらしいお勉強法でトレーニングできる事に感謝をして、真面目に繰り返し続けてもらいたです。

タブレットに触れて、うれしそうでしたが、自宅では『パソコンができなくなってさびしい』と、話していました。パソコンの方が、お父さんと同じことをしている・難しい事に取り組めているという満足感があるみたいです。200以上に分けられているレベルは、本人達が気付かないくらいに、ちょっとずつ段階が進んでいるとの先生の説明におどろきました。(小2生 母)